アクセスカウンタ

TRICKER’S

プロフィール

ブログ名
TRICKER’S
ブログ紹介
老若男女を問わず楽しめるギルド

【 †TRICK† 】

ネットマナーを守れる人なら、年齢なんか気にしなぁい♪
一緒にトリスタで遊ぼうよ!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いやぁ〜粗迅です^^;
かな〜りサボってましたねw やっとこさ牛が104lvになりましたよ だが、クエが無いから辛いねー アラワニで稼ぐしかないか・・・ ここ最近はエンジニアを育ててるんやけど、 lv61 TMlv49で後もうチョイなんやけどこれもまたクエが無くて困ってます;; とりあえずガリーでも狩っときましょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 13

2006/02/01 02:56
はじめまして 娘のはるぴょんです!!
はじめましてはるぴょんです                      やっとレベルが70になりましたぁ!!! 嬉しいですよー!!一応死にながらもワニとアラクネ倒してレベル上げましたからね 今はスワンプにいることが多いんですよ あといきなり話変わるけど ゲルダ1千万やっとこえましたぁ!!!私の目標は1億いくこと!!! でもぜんぜんまだまだ・・・・・ がんばるぞぉ!!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/01/06 01:21
やっとイベント!
来週から風邪関係のクエが始まるらしく マスクやらビタミン剤やら集めようかと思ってたけど レベアゲに必死www 電気マイマイとコブラフラワーとマイコイド狩りをやってまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 15:39
今日は移動中〜
新幹線の車内から書き込んでます。 お!名古屋駅に到着らしい 降りないけどね〜w 話は変わるけど、昨日のメンテでな〜んかイベント来るかな〜って思ってたけど、なんも来ないし! ゲルダが心細くなってきたから、イベントやってほしいんやけどな〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 09:36
やっと・・・
80レベになったよ アポシスクエめんどくさかったー 80レベクエやったらかなりOQ使うなー もうちょっとレベル上げないとな・・・ 帽子も新しいの拾いに行かないと・・・ やらなあかんこと多すぎ!何からやろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 12:30
携帯からテストー
テスト てすと 手巣都 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 13:38
うーん・・・
しかし、今回のメンテで大きく変わったとこってどこやろう? って、思ってたら ペットがしゃべりまくっとる!! つか うざい ただでさえ重いのに余計に重くなりそう・・・ もうちょっと考えてくれりゃいいのにねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/09 13:21
まいどマスターです
まいどマスターです 基本ソロでやってます 娘もギルドメンバーですw 最近はサードの獅子を育てるためクエ品集めでかなーり右手が腱鞘炎(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 20:30
テストー
ただいまテスト中〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 20:10

月別リンク

TRICKER’S/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる